※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
サプリ・健康

出産後の生理痛がひどく、授乳中で市販薬が飲めないため、病院に行く予定ですが、生理中に行くべきか、終わってからが良いか悩んでいます。

出産してから生理痛がひどくなりまだ授乳中のため市販の薬が飲めないので病院に行こうと思ってますが
生理中に行くべきですか?それとも終わってからですか?

コメント

deleted user

生理終わってから受診がいいと思います。生理痛、辛いですよね😢私も妊娠前、産後関係無くもうかれこれ何十年と生理痛と共にいます。

ちなみに、、
授乳中でもロキソニンは服薬できます。授乳中は肩こりからの頭痛の時などよく飲んでました。産後すぐの後陣痛にもクリニックで処方してもらったので授乳中でも絶対問題ないハズです。
生理痛の根本改善にはなりませんがしんどい時は飲んでみてはいかがでしょう😣?

  • ふわり

    ふわり

    わたしは出産してからひどくなってしまって動くのもやっとです💦💦


    ロキソニン飲んでたんですが頭痛にしか聞かなかったのと市販のだと飲めないって聞いて病院からもらったやつががなくなってしまって、、😭

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう事でしたか、いらんお世話ですみません💧

    • 6月7日
  • ふわり

    ふわり

    いえいえ、そんなことないです!
    コメントありがとうございます😊

    • 6月7日
はじめてのままり

あたしは生理痛があるときはイブA飲んでましたよ☺️産院の先生に聞いたらなんにも問題ないよって☺️

  • ふわり

    ふわり

    問題ないんですね!

    • 6月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    市販のは基本的には弱いからねぇって言われててあたしはそこから授乳中でもあげた後に飲んでました☺️
    嫌じゃなければ☺️

    • 6月7日
  • ふわり

    ふわり

    大丈夫なら飲んでみます😊

    • 6月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    生理痛で子育てほんっとにキツイですよね😭早く治りますように😭

    • 6月7日
  • ふわり

    ふわり

    動けないのに動かないといけないからキツイです😂😂
    ありがとうございます✨

    • 6月7日