コメント
退会ユーザー
生理終わってから受診がいいと思います。生理痛、辛いですよね😢私も妊娠前、産後関係無くもうかれこれ何十年と生理痛と共にいます。
ちなみに、、
授乳中でもロキソニンは服薬できます。授乳中は肩こりからの頭痛の時などよく飲んでました。産後すぐの後陣痛にもクリニックで処方してもらったので授乳中でも絶対問題ないハズです。
生理痛の根本改善にはなりませんがしんどい時は飲んでみてはいかがでしょう😣?
はじめてのままり
あたしは生理痛があるときはイブA飲んでましたよ☺️産院の先生に聞いたらなんにも問題ないよって☺️
-
ふわり
問題ないんですね!
- 6月7日
-
はじめてのままり
市販のは基本的には弱いからねぇって言われててあたしはそこから授乳中でもあげた後に飲んでました☺️
嫌じゃなければ☺️- 6月7日
-
ふわり
大丈夫なら飲んでみます😊
- 6月7日
-
はじめてのままり
生理痛で子育てほんっとにキツイですよね😭早く治りますように😭
- 6月7日
-
ふわり
動けないのに動かないといけないからキツイです😂😂
ありがとうございます✨- 6月7日
ふわり
わたしは出産してからひどくなってしまって動くのもやっとです💦💦
ロキソニン飲んでたんですが頭痛にしか聞かなかったのと市販のだと飲めないって聞いて病院からもらったやつががなくなってしまって、、😭
退会ユーザー
そういう事でしたか、いらんお世話ですみません💧
ふわり
いえいえ、そんなことないです!
コメントありがとうございます😊