※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

プレオルソを試した方はいらっしゃいますか。費用はどのくらいかかりましたか。出っ歯が気になり、効果について知りたいです。

プレオルソやったことある方いますか?

全部でいくらくらいかかりましたか?💦

出っ歯気味なのが気になって考えてるのですが、効果あるんでしょうか😭

コメント

じゃじゃまま

長女が出っ歯でプレオルソやってます🤚
初めに10万、毎月の調整代が5500円です😅
効果ありますよ!
かなりの出っ歯でしたが、私が見てもマシになってるのが分かります✨

  • ママリ

    ママリ

    効果あるんですね✨

    毎月5500円🥹
    1.2年って考えるとすごい出費ですね💦

    プレオルソからワイヤーなどに移行していくんでしょうか??

    • 1時間前
  • じゃじゃまま

    じゃじゃまま


    うちの子はワイヤーはせずにプレオルソだけで終わろうと思ってます🥹
    そこまで歯もガタガタではないので、娘も私もそこまで完璧にしようと思ってなくて、とりあえず出っ歯が治ればいいかなと😊

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    プレオルソだけで終わらせることもできるんですね!

    マシになってきたなと思ってきたのは何ヶ月後くらいからでしたか?💦

    • 50分前