産後ダイエットで11kg減量したが、体重が戻るのが心配です。身長167cm、体重58kg、体脂肪26%です。皆さんの身長と体重を教えてください。二の腕の対策も知りたいです。
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭
多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹
と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭
今167cm58kg、体脂肪26%です。
数字だけが全てじゃないのは分かってますが、参考までに直接の知り合いはいない(ハズ)なので皆さん身長体重どのくらいなんでしょうか🥹?
ちなみに特に二の腕がめっちゃ太いです🤦♀️
おすすめありますか?
- 2児ママ
コメント
の
11キロ減おめでとうございます🎉
156センチ48〜49キロです!
産後は47キロまで痩せますがお酒飲むので最終48〜49になってしまいます😭
二の腕はうつ伏せになって腰あたりにフォーラムローラーを置いて両手で持ち上がるとこまで上げ下げするのを腕がプルプルするまでやるのが1番効きました!
肩甲骨も動くので肩こりもマシになってよかったです❤️
はじめてのママリ🔰
わあすごい!!減量成功おめでとうございます🎊一年半気の長くなる戦いですね😭
167センチ70キロです!
妊娠中28キロ太ったうち産後4か月でいま18キロ落ちました!
来年結婚式なのでなんとか痩せないとと奮闘しております😂😂
主さんくらい痩せたいです😭
二の腕はラグビー選手???って感じです😂😂
-
2児ママ
ありがとうございます🥹
とにかく三日坊主でして。。。
結婚式の前は短期集中で落としましたが、速攻で戻りました🤣
なので今度は1ヶ月1kgでも減れば。。。を目標に🤣
身長同じで嬉しいです🥰
妊娠される前と必死こいてダイエットした今の私同じくらいです😁
4ヶ月で18kgはすごいです👏
脂肪+抱っこで筋肉もついてほんとそれです💪
来年の結婚式楽しみですね😊- 45分前
2児ママ
ありがとうございます🥹
身長が違うとは言え40kg台にすごーく憧れております🥹❤
そして産後そこまで痩せるのが素晴らしい👏
追いやられているフォームローラーを引っ張り出してこようと思います!
肩甲骨もめちゃくちゃ固まってるのでありがとうございます💓🥹