※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お出かけ

来月息子が2歳の誕生日なので、東武動物公園に行こうと思うのですが、チ…

来月息子が2歳の誕生日なので、東武動物公園に行こうと思うのですが、チケット類が多くて結局どれを買えば1番安いんだろう?みたいになってしまって、同じくらいの年齢のお子さんと一緒に行ったことある方、どのチケットを買ったか覚えてる範囲でいいので教えてください!
参考にしたいです🤠

ありがたいことに?息子はいろんなものに興味を持ってくれているので、動物園はもちろん、遊園地や植物園の方も行けたらいいなと思ってます!
でも結構広いですかね?一日で回るのはきついでしょうか😅💦
電車?汽車?があるようで、それは遊園地側ですかね?電車大好きなので、乗れるようだったら乗せてあげたいです💓
植物園の方は最悪なしにします(笑)

入園料、電車往復、バス往復の得するチケットも魅力的だし、ハートフルプラン(入園+のりもの乗り放題+ヤギの餌やり1回体験)も魅力的...
悩みます0(:3 _ )~

コメント

ゆうり

結構広くてうちはいつも動物園だけで大満足で爆睡です🤣

• のんの

のんの

コメありがとうございます!
    マップに2キロって書いてあって、いけそうかもって思いましたが、子供ありで見て回るってなったら疲労がやばそう...と思いました😅
    昼寝することも考えたらうちもそうなりそうです笑

• 6月7日
  • ゆうり

ゆうり

ただ歩くだけだったら(大人が遊ぶような)そこまでですが走ったり同じ動物のところ戻ったり立ち止まったりするので疲れます😂

• 6月7日
  • のんの

のんの

たしかに!少し考えれば思いつきますが、想像力がたらず思いつきませんでした(笑)
    ためになりました🌻ありがとうございます(*^^*)💓

• 6月7日
  • ゆうり

ゆうり

子供連れてかないとわかんないですよね😂笑
    私も最初乗り物とかもまわるき満々でした!笑
    いいお誕生日になりますように⸜🌷︎⸝‍

• 6月7日