※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

お盆の時期に娘と主人とディズニーランドとシーに行きます。混雑する時…

お盆の時期に娘と主人とディズニーランドとシーに行きます。混雑する時期だと思うのでバケーションパッケージで予約しましたが、それ以外のトイレ、飲み物などをワゴンで買う、おみやげのレジ、、などどれくらい混雑するのでしょうか?
飲み物を買うのに数十分待ちますか??物にもよるとは思いますが💦
パークにはいる前にコンビニなどで買った娘のお茶やおかしなどを持っていくのはダメなんですよね??

コメント

さおり

コンビニなどで買ったものも持ち込みできます。暑い時期は飲み物がいくらあっても足りないと思いますので、多めに保冷バックに入れて持って行った方がいいと思います。お菓子も持ち込んで大丈夫です。
ランドとシーに行かれるということは2日間でしょうか?

• まる

まる

持っていっていいんですか!知らなかったです💦荷物のチェックがあるんですよね??

二泊三日なんです。両パーク出入りはできるようなのですが、ランチがアンバサダーホテルだったりショーの予約をしていたりとややこしくて(^_^;)

• 6月7日
さおり

荷物チェックありますが、本当さらっとです(笑)
そしてお菓子や飲み物もいつも持って入れます。
暑い時期だと保冷剤も入れて行かれると思うので、ホテルに帰ったら次の日用にスタッフの方に渡すと凍らせてくれると思います。
お盆は行ったことがありませんが、かなり混むと思うので、お土産などはファストパスなどをとったあとに早めに購入して、ロッカーかホテルに置いとく方がいいと思います。

• まる

まる

さらっとなんですね❗ありがとうございます!娘の好きなおかしを持っていこうと思います(^^)
    ホテルで凍らして貰えるんですね!お願いしてみます。
    おみやげもやはり混みますよね💦
    人気のグッズ?とかだとすごく待つと聞いたのでびびってます(笑)遊ぶ前にささっと買ってしまったほうが良さそうですね!

• 6月7日
  • さおり

さおり

私も子供のジュースやお菓子を毎回持っていきますが、それがないと子供は場がもちません(笑)
    夕方のお土産の購入は子供を連れてだと本当に大変ですので、早めがオススメです(^^)

• 6月7日

一昨年ですが、お盆の時期にいったらその年一番の猛暑日で、暑くて死にそうでした😭室内に逃げても座れそうなところはみんな死んだように休んでるし、カウンターで買うタイプのレストランも飲み物のワゴンもすごい列でした😓
飲み物は瓶缶は持ち込み不可ですが、ペットボトルは大丈夫ですよー!