※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、膣の会陰付近にニキビのようなものがあり、おしっこするときにしみて痛い。痒みやオリモノの変化はなく、性病かと心配。激痛ではなく、おしっこがかかるとしみる程度。何かわかる方いますか?

膣の会陰付近?出産の時に切開する部分ありますよね、そこに何かニキビのようなものが1つだけ出来てて おしっこするときにしみて少し痛いです💦 痒みとかオリモノの変化はなく、、 現在は妊娠7ヶ月です。性病?とか思ったりしたのですが何かわかる方いますか? 激痛とかではなくおしっこがかかるとしみる程度です。

コメント

じゅんたん

ヘルペスではないでしょうか?
1人目出産後、会陰切開した付近にできて、座ってるだけでも激痛でした😓
疲れとかでできるみたいです😵💦
1ヶ月健診の時に先生に診てもらって軟膏を処方してもらい良くなりましたよ😊

• メイ

メイ

私もヘルペス?と思いました💦 でも座っても痛みはなく、、 今週の検診で見てもらいます😭😭

• 6月7日