※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ🔰
妊娠・出産

今朝少し茶おりがありました。おしるしかな?本当に少しぐらいでした。同じ経験をした方、その後いつ出産されましたでしょうか。

今朝少し茶おりがありました。おしるしかな?本当に少しぐらいでした。同じ経験をした方、その後いつ出産されましたでしょうか。

コメント

かな

私は予定日の日の夜に、5mmくらいのおしるしがあったのですが、次の日のお昼に破水し、その翌日の朝に出産しました!🥰

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

翌日か!早いですね。明日から週末なので、週末に出てきてほしいなと思って。週末は旦那が家にいるので、突然陣痛が来ても慌てず車で病院にいける。と言っても、赤ちゃんの都合ですね。

• 6月7日
マーマまま

おしるしから1週間以上かかりました。今日こそ陣痛くるかなと寝ると、気が付いたら明るくなっていて、結局予定日5日過ぎに産まれました。おしるしとはいったい…?って思いました😂

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

本当ですね。おしるしでもなんとも言えないですね。毎日ドキドキ😵💓

• 6月7日
Rio☺︎Mioママ

あたしは予定日超過してからおしるしが4日ほど続いて、産まれましたよ👶
促進剤で入院予定だったのですが、前日の夜に陣痛きました笑

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

促進剤の前日って、いいタイミングですね!

• 6月7日