※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

健診で糖と甲状腺で引っかかり、来週精密検査します。同じ経験の方いますか?糖の負荷検査が心配で、つわりで食事が難しかったため、原因はオレンジジュースかもしれません。甲状腺も不安です。

今日健診で前回の血液検査の結果を聞きにいったのですが、糖と甲状腺で引っかかってしまいました。
来週精密検査するのですが、同じように初期の血液検査で引っかかった方いらっしゃいますか??
まだつわりがひどく、来週の糖の負荷検査が憂鬱で仕方ないです😭😭
つわりでほとんど食べても吐いてたので、多分オレンジジュースとかばかり飲んでたのが原因ですかね…
甲状腺の方も不安です😞

コメント

らすかる

初期の血液検査で血糖値が上限ギリギリということで再検査しました( ̄~ ̄;)
明日結果聞くんですが😢

• ここ

ここ

そうなんですね💦
    私も上限109のところ111とかで本当少し高いだけなのですが…
    結果なんともないといいですね😔
    不安ですよね…
    私の病院は結果その日に伝えるらしく、検査半日かかるみたいです😭😭😭

• 6月7日
  • らすかる

らすかる

1人目の時何もなく過ごしたので尚更引っ掛かると不安です💦
    当日に教えてもらえるとか羨ましいです😭
    私約1ヶ月結果わからずで、数値が一万超えた夢とか見て気が気でなかったです😖

• 6月7日
  • ここ

ここ

私も1人目は何にもなかったです😭
    1ヶ月も結果わからないんですね💦💦
    それ不安すぎますよね…
    本当妊娠中だと赤ちゃんに何かあったらとか考えちゃって気が気じゃないですよね😞😞

• 6月7日