※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊娠が発覚し、体調不安もある状況で、2カ月限定の仕事をするか迷っています。

本来なら自分できめないとだめな話なのですが、、

6月中旬から2カ月限定の短期の仕事が決まっていましたが、つい先日 妊娠が発覚しました。

仕事する気満々でいたのですが 2回連続で流産しているので体調も心配になってきました。
もちろん仕事したからといって流産というのは関係ないかもですが。

皆さんなら仕事しますか?やめますか?

大変身勝手な話で申し訳ありません

コメント

そのときの家庭のお金が本当にカツカツだったら仕事します

🍓

妊娠して最初の2ヶ月くらいって、一番つわりとかで体調が辛い時だと思います😓
私はきちんと仕事をこなす自信がないので、事情を話して辞めます。

ふゆ🔰

私であれば、赤ちゃんのことは最優先なので仕事をやめます。後悔しないように。

はじめてのママリ🔰ゆいたろ

全く質問の答えになりませんが、私も仕事と妊娠が同時に決まってしまって…少し悩んでます😂
私は初めての妊娠ということで少し悩んでいます。妊娠したばかりで仕事場の人に言うのもかなり気が引けるしでも知ってもらってた方が気持ち的にもいいような😭

でも、私はとりあえずできる所までしてみようと思います!考えが甘いのかなとも思いますが…勝手にコメントして長くなってすみません🙇🙏