※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が好きなものしか食べず、牛乳やフォローアップを拒否しています。栄養不足が心配で、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

1歳1ヶ月の子がいます。
最近ご飯もイヤイヤで好きな物しか食べず 、牛乳やフォローアップも嫌いなようで全く飲んでくれません。
ホットケーキで牛乳を使う分には食べてくれますがたいした量でもないし、身長体重も母子手帳の曲線範囲以内には入ってるものの平均より下の方なので栄養面でも心配です。
同じようにお子さんがミルクやフォローアップを飲まなかった方はいますか?
こういうふうにしたら飲んだよ!というのがあったら教えてほしいです。

コメント

くろこ

イチゴ味の粉をベビザラスで購入してミルクに混ぜて美味しくしたら飲んでいました。
イチゴ味の粉は栄養バランス考えられた粉でそれじたいに栄養があって良いなーと思い購入しました。
うちの息子も好きなものしか食べずいろいろためす日々です!!偏った同じものしか、食べないって心配ですよね(T . T)

• ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

コメントありがとうございます‼︎
    ホント偏った食事で心配です💦
    ベビザラスにそんなのがあるんですね‼︎
    イチゴは大好きなので飲んでくれるかもしれません!
    購入してみます☆

• 3月15日