※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふみん
妊娠・出産

基礎体温記録を初めています。排卵日は28日だと思います。高温期何日目か知りたいです。体温が上がっていなくても排卵したら高温期として計算していいですか?妊娠検査薬は何時頃から使用すべきでしょうか?

初めて基礎体温記録ています。
排卵日は、排卵検査薬でおそらく
28日だと思います。
現在は高温期何日目ですか?
体温が上がっていなくても
排卵したら高温期として計算していいですか?
また妊娠検査薬は、
何時頃から使用するべきですか?
よろしくお願いします。

コメント

ma

29日が抜けていて誤差はあると思いますが28日あたりが排卵でしたら今高温期8〜10日あたりじゃないですかね?ちょっとずつ上がってますし👍
私はドゥーテストで高温期14日目で出ましたよ😊

deleted user

高温期9日〜10日でしょうか?
2度ほど化学流産経験していますが、両方とも9日目に糸のような線(ほんと目を凝らして見えるか見えないかくらい)、10日目にうっすら線で陽性反応出ましたよー!