※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

2回食になったので、納豆をあげようと思います。最初はどの納豆がいいでしょうか?細かく刻んでチンするだけで大丈夫ですか?

2回食になったので、納豆をあげようと思うのですが、最初はどの納豆がいいかありますか!?
細かく刻んでチンするだけで大丈夫なのでしょうか!?

コメント

COCORO

刻む手間がない 粒が刻んであるものを購入されたが早いと思いますよ??

あと粘りをとる様にお湯をかけたりはしてましたよ

まお

ひき割り納豆あげてました!
私は面倒だったのでそのままあげてましたが、ネバネバが嫌なら湯通しとかすると良いと思います!

まゆ

納豆はチンすると、臭いも粘りも強くなって食べにくくなるので、お湯をぶっかけるだけで大丈夫ですよ🙆‍♀️👌

ひきわり納豆に、お湯かけてましたー😆

𝓡.

ひきわり納豆を湯通ししました ◟̆◞̆

きいろ

ひきわり納豆を使っていますヽ(*・∀・)ノ
お湯だけかけてあげてました!三回食くらいからそのままあげてました

ざわちゃん

ひきわり納豆をそのままか、火を通した大根おろし混ぜてあげてました!
納豆菌が熱に弱いって聞いて、なんとなくもったいない気がして…笑

moka

まとめてお返事になってしまいすみません(。>ㅿ<。)
とても参考になりました(^^)
最初なので、ひきわり納豆を湯どうししてあげてみます(*ฅ́˘ฅ̀*)
ありがとうございました♡♡