※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

今まで夜は旦那と一緒にお風呂に入っていて、お風呂掃除は私の役目でし…

今まで夜は旦那と一緒にお風呂に入っていて、お風呂掃除は私の役目でした。
お腹は大丈夫か、自分がやろうかと確認されるので「今は大丈夫だから、お腹辛くなってきたらお願いするね〜」と言ってました。
掃除してお湯をはって部屋に戻ると毎回ありがとうと言ってくれます。
最近臨月になってお腹も張りやすくなったのでそろそろあなたに頼みたいなと言ったら、お風呂いいや!と言うようになりました。
旦那はいつも朝シャワーを浴びて帰ってきて湯船に浸かってましたが
私が掃除しなくなってから一緒に入らなくなりました😂

めんどくさいんでしょ、って言ったら笑いながらそうって言われてもはや清々しいんですけど、別々になってちょっとだけ寂しい😂
昼のうちに1人でゆっくり入るのも悪くないけど、洗ってくれや😂

コメント

kah

えー!清々しい!笑
でもあなたが入らなくても私は入りたいから洗ってよ!って感じですよね😂

お腹大きくなると
掃除大変ですよね💦
なんかひどいですね😭
2人で入るのもあまり
出来なくなるのに、、

ぶーみん

バスクレンジングってやつ
少し高めですが、
スプレーするだけで滑りアカとれ、
かがんで洗う作業をしなくてよかったので、
妊娠中産後とつかいました!
旦那もやってくれるようになりました。

参考程度に

ゆか

一緒に入りたいから洗って❤️
って言ったら洗ってくれるのでは😉?

はな

妊娠してから今もお風呂掃除は主人の担当です🙋‍♀️
一緒に検診に来た時に、助産師さんからかなりしつこく「お風呂掃除はね、お腹に赤ちゃんいると屈むの大変だから旦那さんがやるのよ!それくらいできるでしよ?!」と言われてからです😂