※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

6/3に14mmの卵胞で、6/7も同じ。今月はパスかどうか気になる状況です。

6/3に病院に行った時は卵胞が14mmくらいだったのですが今日(6/7)見てもらったら、あまり変わらずでした、、、
これはどういう状況なのでしょうか、
今月はパスなのでしょうか、、、

コメント

🍎

卵胞の成長が途中で止まってしまっているような感じですかね?🥚
私も今まで2回程そのような時があり、2回とも、その後行った時は無事に成長していて排卵できました😊👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

飲み薬なしで無事に成長しましたか?
    その後とはどのくらいでまた病院にいきましたか?
    質問ばかりすいません😣

• 6月7日
  • 🍎

🍎

生理五日目からクロミッドを服用していましたが、追加で薬を服用とかは無かったです🙅‍♀️👍
    あまり覚えていませんが、急に成長する事もあるからって感じで、特に私のクリニックの先生は慎重なので3日後とかには再度受診した気がします🙏🌠
    ただやっぱり個人差あると思うので、排卵検査薬も併用した方がいいと思います✨

• 6月7日
のり

私の病院では、D14くらいにあまり成長していなかったら、成長促進の薬(クロミッドなど)をくれます。
遅かったらそうやって大きくして、排卵完了するまで診てくれます。
そういう処置はないのでしょうか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

明日また病院行って聞いてみます、、
    ありがとうございました🥺

• 6月7日