※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

心配なことがたくさんあります。アレルギーに不安があり、保育園でも心配です。

なにもかも心配です 。

卵も牛乳も アレルギーが怖くて
なかなか試せません

小麦もパンとかは国産小麦のパンを食べさせてます

気にしすぎと言われますが
なんか不安になるのです。

仕事の都合上 保育園に預けていますが
保育園でも虐待されてないかな?とか
ちゃんと連絡帳に書いてあるメニューを
食べてるのかな?とかオムツちゃんと
こまめに変えてくれてるかな?とか
他の子に叩かれたりしてないかな?とか
もうやばいです(笑)

こんなあほみたいな親いないと思います。(私)

コメント

未婚ママ

心配するお気持ちは分かります😭
ただ保育園に預けると家で食べさせて
ない物も出たりするのであまり
気にしなくなりました😂
保育園の方から卵や牛乳を試して
くださいとは言われてませんか?

パンはうちも国産小麦です。が最近普通のもあげてしまっています。

息子は卵アレルギーでした。
でも今分かったので、病院に通院して少しずつ食べられるようになってきたので、良かったなと思っています。

私は自分でみているので、そういう心配はないのですが、今の時代色々ありますから心配になりますよね…っていうのもあり、働かないで自分でみているのもありますが…

他の子に叩かれたりとかはあまり私は気にしない派です😂多少もまれた方がいいという考えで…どちらかといえば自分の息子が他の子たたいて怪我させたらそっちの方がはぁ、、となります。

a

アレルギー心配なら、小児科またはアレルギー科でアレルギーの血液検査できますよ!うちの子は卵の数値が出ていたので卵は食べさせていませんが他は数値が低かったので安心してたべさせました。保育園で虐待はまずないでしょう。