※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を妊娠検査に使用し、濃さが増しているため可能性が気になる。海外の検査薬が1個しかないため、今日使用するか迷っている。

排卵検査薬が余ってるので、妊娠検査で使いました。
あまりあてにならないという声も聞くのですが、余ってるし使ってみようと思い使ってました。
排卵が遅れてると思うのでおそらく今日が予定日3日前くらいだとおもいます!
昨日と今日で、濃くなってきてるので少しでも可能性ありますかね?
海外の早期検査薬があと一個しかないので、今日使うか後日にするかそわそわしてます😣

コメント

きなこ⭐︎

わたし、恥ずかしながら、排卵検査薬を妊娠検査薬だと思い間違えて購入し、普通に検査して陽性出ました😂笑 その後、主人に検査見せるために箱にしまって渡したら主人が気づいて妊娠検査薬買って検査したら、すぐに陽性反応が出ました😊

• ママリ

ママリ

可愛いですね😂💕
    その時の排卵検査薬って結構濃くでましたか??🤔

• 6月7日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

アホですよね😂😂😂
    普通にくっきり陽性でした☺️

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ここから濃いくなればいいんですが😣ありがとうございます💕

• 6月7日