※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ファッション・コスメ

私の大嫌いな梅雨の時期が来ました(><)先月から娘が保育園に行き始め…

私の大嫌いな梅雨の時期が来ました(><)
先月から娘が保育園に行き始めたのですが、駐車場から保育園まで100メートル程歩かなければなりません。娘はまだ歩かないので娘を抱えて保育園のバッグと月曜金曜はお布団も持って歩かないといけません。
大雨や風が強い日、皆さんならどんな格好で行きますか?

保育園のバッグは今大きめショルダーなんですが、手が開くようにリュックにしようかな〜。
風が強いと傘させないな〜。長靴(HUNTER)は持ってるけど、保育園での脱ぎ履きがしづらいな〜。とか色々考え中です。
買って良かったレイングッズなどがあれば教えてください(><)

コメント

もふもふ

私もそんな感じでまずリュックにしました!
あと靴はスリッポンなど屈まなくても脱げる濡れてもオーケなものにしました