※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が服を被って泣く理由について相談です。

9ヶ月の娘が、最近おくるみや私の服や、旦那のズボンやパンツ(?!)等を被ってギャン泣きしますwww(´・ω・`)

自分で服を着たい訳では無さそうなんですが、なんで被るんでしょうかね?

コメント

m

落ち着くんですかね😂
想像したら可愛くて微笑ましいです😆

• さと

さと

被った後取れなくてギャン泣なので…何がしたいの?って取っても、またやってるんですよね🤔謎だ。。。

• 6月7日
ふー

着たいけどきれないじゃないですかね?

• さと

さと

おくるみ被って泣いてて、それは服じゃないぞ?って言ってるんですけどねw好奇心でしょうかねぇ?

• 6月7日
  • ふー

ふー

好奇心かと、

• 6月7日
みゆ

娘も息子も何故かハイハイからヨチヨチ歩きの時旦那のパンツ被ってました…笑笑

自分で着てみたいけど、ナンダコレー!!ってなってるとかでは無いですかね?😅

• さと

さと

またハイハイと掴まり立ちなんですけど机や椅子にかかってる服を引っ張って被ってるんですよ😂
    ナンダコレー?!?!(泣)って感じなんですかね?www

• 6月7日
  • みゆ

みゆ

きっととりあえず被ってみよう!って感じでやってみたものの、上手く被れずなんか真っ暗ー!やだー!(;_;)みたいな感じじゃないでしょうか?😂
    微笑ましくて可愛いっ😍

• 6月7日