※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家族・旦那

手抜かんとキツいよ!無理せんで!あんまり動いたらお腹張るよ!切迫の可能…

手抜かんとキツいよ!
無理せんで!
あんまり動いたらお腹張るよ!
切迫の可能性だってあるよ!

そんな事私が一番よく分かってるわ
でも、地元から離れてるから両親にも頼れない、妊娠してから引っ越してきた土地に知り合いはいない、唯一の頼りである旦那は毎日23時まで仕事
こんな状況でどう手抜きして、どう無理せず過ごして、どう動かず生活すればいいの

会社も、ロクに休みも与えないくせに、1歳児抱えて妊娠中その上出張だの休日出勤だのふざけるなって言いたい

すみません、ただの愚痴です
吐き出す場所がないので、場所をお貸しください

コメント

ヨコリ

わー、私の書いた愚痴かと思いました!ホント、全く一緒です!
実家は新幹線➕船の距離だし、義実家は車で2時間だけど2人とも働いてるし。旦那は平日子供と顔を合わせられない激務だし、土日は部活でいないし😅4月から縁もゆかりもない土地に転勤になったし。そして、妊娠中。
ほんと、誰かー助けてー、私の相手をしてくれーって毎日思っています😖まわりに知り合いがいないって辛いですよね💦

  • 豆大福

    豆大福

    旦那と私は地元一緒なので、どちらも新幹線と電車乗り継いで3時間半の距離です💦
    毎週土曜日は、社会人バレーに行ってたんですが、子供と触れ合う時間がないし、私にも余裕がないからやめてもらいました😂
    知り合いや話し相手もいないし、妊娠中って体調も精神も不安定だし、一台しかない車は旦那の出勤のために使ってるからどこにも行けないし…ストレス発散せんといけんよー!とか言われるけど、じゃあこっちまで来て手伝ってくれない?って思っちゃいます😫

    • 6月7日