※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

産後の仲良しについてです!まだ24日しか経ってないのですが、仲良し再開…

産後の仲良しについてです!
まだ24日しか経ってないのですが、
仲良し再開しようか悩んでいます。
1ヶ月経ってからってよく聞くのですがフライングされた方いますか?痛かったですか?

コメント

にゃー

1ヶ月検診でOKもらってからの方がいいですよ💦

♡♡♡kokoro.

身体って結構産後のダメージおおきいです😫今後のために控えた方がいいかなぁと、思いました💕でも仲良しな夫婦で素敵ですね🤗

sa

自分が思っているよりもずっと体はボロボロみたいなので先生からOK出てからの方がいいのかなと思います。
産後の体は全治1ヶ月の交通事故と同じくらいって聞いたことがあります😅

私はそういう気持ちにすらなれませんでした(笑)

ちゃんとお医者さんの許可が出てからじゃないとバイキン入ったりとか怖くないですか?
1ヶ月検診までは待ったほうがいいと思います。

あちゃま

1ヵ月検診でおっけーもらってからの方がいいです( ˊᵕˋ ;)💦

骨盤ゆるゆるだし、私は悪露が2ヶ月あったのでそれどころじゃなかったです( ˊᵕˋ ;)💦
骨盤のケアしっかりしないと老後にも影響するのでゆっくり休んだほおがいいかと…( ˊᵕˋ ;)💦

はじめてのママリ🔰

もうすぐ産後1ヶ月ですね!
何かあったら嫌なので
1ヵ月検診まで待たれた方が良いかと😢

はじめてのママリ🔰

フライングしましたが痛かったです🙄帝王切開のあたしでさえ痛い(出産2日前までしてた)ので自然分娩ならもっと痛いと思います😅まあ人にもよると思いますが完全処女の時と同じ痛みでしたよ

ままり

私の友達産後2週間でやってました💦

ママリ

フライングしました!
痛みとかはなかったですが避けないか不安でそれどころじゃなかったです笑笑

y

何かあっても自己責任です。
身体とお子さんのことを考えるなら、お医者さんの許可が出てからの方がいいと思いますが、、、。
ここで1ヶ月以内にしました!痛くなったです!大丈夫でした!と言われたからといって、マミーさんも同じとは限りませんよ。
あと少し、我慢しましょうよ。