※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日。日中は両家で餅踏み・食事。夜は娘と2人でケーキでお祝いするか、旦那がいる日に家族でお祝いするか、どちらがいいでしょうか?

もうすぐ1歳の娘がいます。
当日は両家の両親を読んで餅踏み・食事をする予定です☺︎


日中は出先でBFをあげるだけの予定なので、夜は娘にケーキとか用意してお祝いしたい!って思ってたのですが、旦那が夜に用事があり娘と2人でしてもなぁと悩んでます💦別日にしてもいいのですが、初めての誕生日だし…と謎のこだわりが😂

①日中お祝いするので夜は普段どおり。旦那がいる日に家族揃ってする。
②娘と2人でもお祝いする。
③むしろ日中お祝いするのだからわざわざまた別でしない。


みなさんだったらどうしますか?☺︎

コメント

ウッディ

うちは①でやりました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりするなら家族揃ってがいいですよね😭💦

    • 6月7日
めくま

当日は私が寝込んで全て台無しになりましたーーーーーーーー。

来週か再来週にリベンジ家族お誕生日会!

😱

  • めくま

    めくま

    そんな感じなんで、その条件なら①で。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは大変でしたね💦
    家族揃ってする方が子どもも嬉しいですよね😊

    • 6月7日
ぽち

私は手作りケーキをお店に持参してお祝いしたので③かな︎☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ケーキ持参する予定はないんです😭

    • 6月7日