※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
子育て・グッズ

愛知県岡崎市周辺で七五三の写真を撮りたいと思ってます。キャンペーンなど、オススメのスタジオがあれば、教えて下さい😊

愛知県岡崎市周辺で七五三の写真を撮りたいと思ってます。
キャンペーンなど、オススメのスタジオがあれば、教えて下さい😊

コメント

a...

カッチリも撮りたければ創寫舘。
今風なスタジオも一応出来てます☺︎
あとは白っぽいスタジオならパレット。
2つは利用した事があります!パレットはオープン時はスタジオ撮影も携帯OKだったので利用してましたが、途中でダメになったのもあり…やめちゃいました💦
創寫舘は元職場なので現在はそちらで撮影してます✨

• かおみるく

かおみるく

回答ありがとうございます😊
    パレットは少し気になっています😀
    スタジオはどうでしたか❓

• 6月7日
あはは✨

こんにちは!
私はイオンから車で5分ほどの
photo studio saiさんで一歳の記念写真を撮りました。
メリット✨
・去年の8月オープンでイベント割をしていたので撮影代15,000円+アルバム代15,000円の3万円とお得だったかなと感じています。
・七五三もやっていて、個性的なデザインの着物が素敵でまた行こうと思っています。インスタがあるので見てみてください♡

デメリット
・知名度があまりないのか、今はお値打ちプランはなさそうです💦

チェーン店にはないオリジナル感があるので、そんな感じが好きでしたらおすすめです♡

• かおみるく

かおみるく

saiさんは、下の子のお宮参りの撮影で利用しました😍
    あそこ、良いですよね😆
    そこを予約しようと思ったら、旦那が
    「せっかくなら違うスタジオでも良いとこあるかもだから、違うとこにしてみようよ」と言い出し。。。
    でも、本当に気に入っていて私も友人に勧めているぐらいです😄
    画像もありがとうございます😊
    今、サイト見てみましたが、着物可愛かったです👘💓

• 6月7日