※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠後期に足の付け根に激痛があり、歩くのが困難。これは妊娠後期の症状でしょうか?

ここ最近腰痛や生理痛のような腹痛が続いており、これがもしや前駆陣痛、、??と思っていました。今日も特に腹痛がひどく下痢も続いていたので一日中横になっていたのですが起き上がるときなど、立ち上がる時に足の付け根に激痛がはしり歩くのも無理な程でした💦💦妊娠後期にはいるとあるあるなんでしょうか?💭

コメント

🧸⸒⸒

感覚測ってみました?

• あちゃん

あちゃん

今日の朝は間隔が10分間隔だったのですが我慢できる痛みでしたしお昼過ぎからはあまりお腹痛いのも目立たなくなってきました😩ただの下痢症状だったのかなと自分で思っています💭

• 6月7日
4児子育て奮闘中

後期はいろいろ痛くなりますよ😭
息苦しすぎて寝れなかったりもします😣

• あちゃん

あちゃん

後期に入ってから胸焼けもひどく、赤ちゃんも大きめではやく産まれてくれないかなと毎日思っています😂😂

• 6月7日
  • 4児子育て奮闘中

4児子育て奮闘中

辛いですね😭😭
    私も2人目のときは頭が大きくてめちゃくちゃ産むの大変でしたが
    3人目は小顔でスルッといきました(笑)
    お互いあまりおおきくなりすきまないうちに産みたいですね✨✨

• 6月7日
  • あちゃん

あちゃん

私も頭が大きめなので促進剤をうって早めにだしてあげましょうと検診のとき言われました😂はじめての出産で何も分からなく未知の世界です😩
    3回も出産の経験をされてるめたぼさんが尊敬です😭😭✨

• 6月7日
  • 4児子育て奮闘中

4児子育て奮闘中

そうなんですね!
    私も2人目は促進剤でしたよ!
    初産は未知の怖さがありますよね😂
    私は逆に4人目なのでどうなるかがわかりすぎてて怖いです😭😭
    もう今から毎日のように怖い怖い言ってます😂😂

• 6月7日
  • あちゃん

あちゃん

お互いもう少しで可愛い我が子に会えるので頑張りましょう🥰🥰

• 6月7日