※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
その他の疑問

産後に悪寒が毎日します。時間はバラバラなのですが腰回りに熱が出た時…

こんばんはー!!
産後に悪寒が毎日します。時間はバラバラなのですが腰回りに熱が出た時みたいな感じになります。

今産後2ヶ月を過ぎたところなのですが生理がきたみたいなのですが生理の血とは少し違う気がします。

生理の血はどろっとした感じですが今回のはサラサラしていて今生理でいうと4日目なのですが量はさほど変わりません。

産前は生理4日目というと少なくなってきていたのですが産後は変わるのかなあと思ってはいますが
悪寒もするし生理の血とも違うし不安です。

一応1週間は様子を見ようとは思っています!!

どなたかわかる方いましたら教えてください。

コメント

花

生理の件は分からないですが...
乳腺炎なりかけると悪寒がします💦
私は乳腺炎まではならなかったですが授乳間隔が空いてしまった時は悪寒がひどかったです💦
母乳をあげているなら貧血なりやすいので要注意です⚠️
産後は自覚してる以上にダメージを受けているし2ヶ月だとまだまだ身体はもと通りになってる訳じゃないので無理せず
休める時に赤ちゃんと一緒に休んでご自愛してくださいね💓
解決にはならず申し訳ありません。

• 🐒

🐒

ありがとうございます!!
    産後痩せなきゃという気持ちが大きく無駄に動いたりしていたせいですかね…笑
    あとたぶんストレスもあるのかなあと自分では考えています。。
    ありがとうございます😊

• 6月7日