※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

義母についてです義母は旦那に私と離婚しろと言っています。私達はデキ…

義母についてです
義母は旦那に私と離婚しろと言っています。
私達はデキ婚なのですが、私が産みたい気持ちが強くて
両家の親と私達で結婚だの子供を産む話し合いをした時に私はうみたいと強く言いました。

今こうして、離婚の話を旦那にされ
義母がどう思ってるのか旦那に聞くと
離婚しなさい、あんなに産みたいといっていたのだから1人で育てていけばいいと言っているそうです

確かにうみたい気持ちは強かったですが
それは旦那が支えると言ったからです

こんなにも精神的に追い詰められると思いませんでした
毎日生きているのが辛いです

コメント

とまと

子離れできてない義母の話に耳を傾ける必要ありません!
旦那さんともちさんとお子さんで幸せに暮らしてればそれでいいと思います。

  • とまと

    とまと

    そんな義母にお子さん会わせる必要もないですし私だったら旦那に言って縁切ってもらいます☺️

    • 6月6日
みー

反対の理由は何でしょうか?デキ婚だから?

deleted user

旦那さんも離婚したいと言って来ているんですか?!
そうでなければ義母は無視、会いませんね、、💦

🐤

逆に、もし自分のお子さんが将来
急に知らない女性と子供出来たから結婚するわーと言ったら…
大切に育ててきた我が子…
きちっと、こんな女性と付き合ってる!
そのうち挨拶に来て~親とも信頼関係も出来てきて~と段階ふんで素敵な女性と幸せになって欲しいと思いませんかね😅💦
それこそ良く知りもしないどこぞの馬の骨~とかいう感じの女性とデキ婚となったら
あなたの一生よ?!その子で大丈夫??考え直して!冷静になってるの??と言いたくなるのが親心かな?とも思います!
なので
それでもめげずに私は彼と一生懸命幸せな家庭を築きます!!と頑張って認めてもらう努力や誠意を示すしかないと思います💦

deleted user

旦那さんはなんと仰って離婚の話をされているんですか?旦那さんが離婚したいと仰っているなら話は別ですが、お義母さんに言われて離婚なんて絶対しませんね!結婚は家族とするものと言いますが私は極論、自分の家庭が円満ならば義両親や実親は二の次、三の次でいいと思ってます。もし将来揉めるような事があればの話ですが…そんな小さな子供、しかも自分の孫を抱えた方を追い詰めるなんて最低です。私なら絶縁か、めちゃくちゃ距離おきます😂自分だけならまだしも、子供が産まれたら自分達を苦しめる人と一緒にいる必要ないと思います!どうか世間体等気にせず穏やかに過ごせる方法をとってください😌おばあちゃんなんかいなくても子供は困りませんがお母さんが泣いてるのは悲しいですよ!

華

旦那さんの気持ち次第だと思います。
夫婦の気持ちが第一だし、義母が離婚しろって言うのおかしいです。
結婚させておいて今更離婚しろとか頭おかしいのか。