※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

同居しています。二世帯ですが旦那が2ヶ月出張でいない間お姑さんが気を…

同居しています。二世帯ですが旦那が2ヶ月出張でいない間お姑さんが気を使って毎日夜ご飯を作ってくれて旦那の両親と3人でご飯食べています。正直なかいいのですが毎日仕事から帰りご飯を食べ終わるとお姑さんが晩酌してることもあり、5時間くらい話に付き合わされます。(一番長い時で7時間)やっと解放されてお風呂に入り上がると立ったまままた30分くらい捕まります。正直次の日も仕事。2時とかになる時もありました辛いです、、私の前でも平気で夫婦喧します。気まずいです、携帯すらいじれません。ご飯とても美味しくて嬉しいですがもう断りたいです、なんて断れば差し支えなく断れますか? 皆さまなら耐えますか?

コメント

めくま

多分、オブラートに包んでも、全くわからないタイプかと思うので、
差し障りなくとか関係なく、
ズバッと、

おかーさん!ごめんなさい!
寝坊したらヤバいんで寝ます!
昨日仕事場でボーッとしてるって怒られてそろそろちょっと寝不足が危ないんで!
また明日!!!!
おやすみなさい!!!!!!

ってまくし立てて寝ます。

• めくま

めくま

こんな事を書いておいて、昨日不眠でねれなかったところ、
    義母から深夜2時にLINEがきて、
    色々と面白すぎるネタを提供されて、
    さらに30分後に電話で思わず大きな声を出してしまい、
    寝ていた夫が電話奪い取って義母にブチ切れてました。😱

寝れなくてつい義母に付き合ってしまった私も悪いけど、
    色々書けないけど、いやもうお義母さんの天然具合に吉本にでも入ったら?と思いました。

夫には、もうアイツに関わるな!!!
    と朝から怒られてしまったー。

• 6月7日
  • りんご

りんご

仲良しですね😊 なるほど!その手使ってみます確かに遠回しに言っても気づかないのでハッキリと言った方がいいですよね😣!このままだと本当にストレスやばくて妊活どころじゃないです🤮🤮

• 6月7日
  • めくま

めくま

仲良しではないのですよ、
    笑い話にしてますが、本当に。

ネタにしないと笑えません。

資産家でもない金もない高齢者パートなのに、ジュース買ってきたっていうノリで、
    お母さんちょっとビル買ってきちゃったーっていう人です。

• 6月7日