妊娠・出産 前回の出産から7ヶ月で、5w6dの妊娠中。子宮が大きくなるような痛みやつわりがあります。同じ経験の方いますか? 5w6dです。前回の出産から7ヶ月です。 あまり日が空いてないせいなのか、前回と様子が違って子宮が大きくなるような伸びるような痛みがあります。つるような痛みで軽い生理痛のような感じです。少しつわりも始まっています。 大げさに痛い!というほどでの痛みではないですが痛いです。同じような経験をした方いませんか? 最終更新:2016年3月15日 お気に入り つわり 妊娠5週目 5w6d 出産 ぽぽろ1214(10歳) コメント きぃきぃきぃきぃ 私も痛いです。子宮が大きくなってるからだとか聞きました。 初めての妊娠です。 3月15日 ぽぽろ1214 やはり子宮が大きくなる痛みですよね。 騒ぐほどではないですが、気になる痛みですよね😢 茶おりや出血はありませんか? 3月15日 きぃきぃきぃきぃ 妊娠判定するまでは茶おりがありました。胎のう確認してからも出血があったら言ってくれと言われたけどその頃にはなかったです。 上体そらしみたいな体制とかめっちゃ痛いので気を付けてます(´θ`llll) 3月15日 ぽぽろ1214 返信遅れてすみません😢 出血とまったんですね! よかったでふ💓 わたしは相変わらず茶おりに悩まされてます😳 足をまっすぐ伸ばしてても痛いし丸まっても痛いような気がしますよね😱 早く安定したいです💓 3月16日 きぃきぃきぃきぃ そうなんですか(≧◇≦) 次の病院の日まで長いですよね。 私もちょっと体ひねつたら痛い時があります。なんなんでしょうね(≧◇≦) 3月16日 おすすめのママリまとめ つわり・妊娠5週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・妊娠5週目・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽぽろ1214
やはり子宮が大きくなる痛みですよね。
騒ぐほどではないですが、気になる痛みですよね😢
茶おりや出血はありませんか?
きぃきぃきぃきぃ
妊娠判定するまでは茶おりがありました。胎のう確認してからも出血があったら言ってくれと言われたけどその頃にはなかったです。
上体そらしみたいな体制とかめっちゃ痛いので気を付けてます(´θ`llll)
ぽぽろ1214
返信遅れてすみません😢
出血とまったんですね!
よかったでふ💓
わたしは相変わらず茶おりに悩まされてます😳
足をまっすぐ伸ばしてても痛いし丸まっても痛いような気がしますよね😱
早く安定したいです💓
きぃきぃきぃきぃ
そうなんですか(≧◇≦)
次の病院の日まで長いですよね。
私もちょっと体ひねつたら痛い時があります。なんなんでしょうね(≧◇≦)