※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

ロタの予防接種してから便秘になったってお子様いますか?この前2ヶ月で…

ロタの予防接種してから便秘になったってお子様いますか?
この前2ヶ月で初予防接種でロタの予防接種をしてから便秘で3日間出ていません。
それまでは毎日出ていたのですがロタの副作用の可能性もあるのかなと思ってるのですが、綿棒浣腸しても出ません💦
腸重積症かもと思ったのですが症状当てはまらないし、病院行こうか悩み中です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
便秘になりました!

3日でないなら、病院に行って、相談してみてもいいと思います😊

  • とも

    とも

    やっぱり副作用でなるんですね、、週末出なかったら月曜に病院行ってみます💦💦

    • 6月7日