※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

臨月です。腰と尾てい骨の痛みが強いです。京都市でマタニティ整体おススメありませんか??

臨月です。腰と尾てい骨の痛みが強いです。京都市でマタニティ整体おススメありませんか??

コメント

り

36週ですし生まれる準備みたいなもので痛み出すんだと思うので何もしないで我慢とかの方がいいと思います。
正産期間近で整体行ってる人もなかなかいないと思います。わかりませんが。
私は起き上がるのに10分。少しも動くのにも激痛走るぐらい恥骨痛があり、陣痛きてからは恥骨の痛みはきえました。

さなみ

四条のマタニティアロマに通っています。
アロマでリラックスもできるのでオススメです。

• aaa

aaa

お店のお名前ってなんですか?😊

• 6月7日
まさこ

四条のモンサンミッシェルというマタニティアロマに出産直前まで通っていました。たぶん39週まで通いました。時期に合わせた配合をしてくれますので、出産に備えたアロマでリラックスしていました。身体の辛さも緩和されていました。

きちんと知識と経験のある施術が出来る施術師さんがいれば、整体もアロマトリートメントも大丈夫かと思いますよ。
もちろん個人個人の選択ですが。
生まれる準備だとしても、より潤滑に迎えられるように身体を整えてもらえた気がします。

整体なら二条のトオルカイロさんをお勧めします。マタニティ整体から産後もずっと腰痛や肩こりなどのメンテナンスで通っていました。妊娠後期に歩けないほどの痛みが出た際も、病院では今は我慢してくださいとしか言われませんでしたが、非常に緩やかな整体でしたがきちんと治してくださいました。

今、不調が悪化すると出産や産後のお世話が辛くなる可能性もあると思うので、メンテナンスされても良いと思います☺️

• aaa

aaa

たくさんの情報ぁりがとございます😭💕マタニティアロマ気になります🍭

• 6月9日