※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

足立病院で無痛分娩経験者の方、体験談を聞きたいです。前回は別の病院でした。

京都市の足立病院で無痛分娩で出産された方いますか?
前回の出産も無痛分娩だったのですが、ちがう産院だったので足立さんがどんな感じか流れなど知りたくて、、。
麻酔科医との面会は済んでるのですが、体験された方の話を聞きたいです。

よろしくお願い致します♬

コメント

くまさん

一人目を足立で無痛分娩しました(^^)
自然分娩のつもりでしたが、痛みに耐えきれず急遽無痛に変更してもらいました💦なので流れは分からず〜😱二人目は無痛予定でしたが、夜間に陣痛がきてしまい対応できず、結局自然分娩しました😱
でも麻酔科医の先生すごく信頼できる方なので安心です(^^)
参考にならずすみません😰あと少しですね、頑張ってください(^^)

• mamama

mamama

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
    コメントありがとうございます!

陣痛痛いですよね、、。

麻酔科医の先生が信頼できるとのことで安心しました^_^
    去年から無痛分娩が24時間対応になったらしいので、夜間でも受け付けてくれるといいのですが子宮口の開きとかお産とかで色々ありますよね。

お産頑張りたいと思います^_^
    ありがとうございました!

• 6月11日