※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

つかまり立ち中に転んで舌を噛み、血が出ています。泣いた後、抱っこで落ち着き、様子見で大丈夫でしょうか。

つかまり立ちをしていたところ転び、舌を噛んでしまったようで血が出ています💦
転んだ時は泣きましたが、抱っこをすると落ち着き今もいつもと変わりません。
このまま様子見で大丈夫でしょうか💦💦

コメント

口の中なので唾液と混ざって出血が多く感じられるかと思いますが、噛んだ事に関しては様子見でも大丈夫かなーと思います。
ですが、歯を打ってないかな??というのが少し心配ですね(>_<)

• めめ

めめ

たしかに歯心配です💦
    見てみます😵💦

• 6月6日

退会ユーザー

少しでもグラグラしてたら口腔外科のある歯医者さんへ…。うちの子も転んで歯を打っていて、口腔外科のある歯医者さんでお世話になりました。

• 6月6日
  • めめ

めめ

大丈夫でした😭✨
    歯の心配してなかったので教えていただきありがとうございました😭

• 6月6日
レロちゃん

口と中は割とすぐ治るので心配ないと思いますよ😊本人があまりにも不機嫌とかなら別ですが💦

• めめ

めめ

転んだ直後は泣きましたが、すぐに落ち着きその後も機嫌よかったので大丈夫ですかね😭😭
    明日また気にしてみます💦

• 6月6日