※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優鈴chan♡
妊娠・出産

初マタの方が、内診後に腹痛と吐き気がありました。陣痛かと思ったが下痢のような痛みでした。同じ経験の方いますか?

もうすぐ予定日の初マタです!
昨日内診グリグリがありました
子宮口は2センチ程で柔らかいそうです
でも赤ちゃんはさがっていませんでした💦
夜中の2時頃にお腹の腹痛で起きました
陣痛!?と思ったけどなんか
下痢が酷いときのキューって下腹部の痛みで左寄りが痛かったですT^T うずくまるほど..
トイレにいってもうんちがでる訳でもなく。
ただ吐き気が急にあり何回か嘔吐しました。
何回か痛くなるのと普通になるのを繰り返して気づいたら寝てました
なんだったんでしょう(´・_・`)?
同じ経験したことあるかたいますか???
すごく痛かったですT^TこわいですT^T

コメント

hmer1121

前駆陣痛ではないでしょうか(^^)
私も36週の時に1度あり、下痢みたいな感じで、お腹がキューって痛くなって、おさまって、を何回か繰り返して、その後痛みが引いていきました😊
もうすぐですかね♥

• 優鈴chan♡

優鈴chan♡

あれが前駆陣痛なんですね!
    すごく痛かったのに陣痛があれより痛いと思うともう恐怖ですT^T

• 3月15日
  • hmer1121

hmer1121

ドキドキですよね♥
    私はあれきりまだ何も兆候がなくて、何だかソワソワです(^_^;
    無駄に考えない方がいいと周りのママに言われたので、何とかなるさであまり考えないようにしました!笑

お互いいつ赤ちゃん産まれてもおかしくない時期なので、会えるのを楽しみに頑張りましょうね(*^^*)

• 3月15日