※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

広島県呉市で美味しいご飯屋さんを探してます!ぜひ教えてください!ジャ…

広島県呉市で美味しいご飯屋さんを探してます!
ぜひ教えてください!
ジャンルは何でもいいです!
この前ムツゴロウというラーメン屋さんに行ってとてもおいしかったです\(^^)/

コメント

またたび

新広から広の中間あたりにある、オレンジケイズというお店おすすめです!(^-^)

子ども産まれるまではお互いの誕生日等はそこで食事してました😄

まま

広にあるカフェロキシーってところのハンバーガーが美味しかったです😋安いしボリューミーでした!

呉港近くのビストロ、アミティエおすすめです🥰
先輩のお父さんがやっているフレンチです✩.*˚ランチで行くとお手頃価格で食べられますよ︎︎︎︎☺︎

🐼

広にあるオレンジケイズおすすめです♪座敷もありますのでお子さんも安心です^^確実に行きたい場合は予約必須です🤤

ぽちゃ

ままさんも言われてますがROXYいいですよ、キッズメニューもあるし子供が遊ぶところもあります!
別にこだわらないなら呉のレンガ通りにある呉空(まぜそばの店です)とかカフェ系ならいたわりや(イタリアンです、夜は居酒屋っぽいですが)とかですかねー(*´꒳`*)