※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

34週の初マタです。お腹が痛くて不安です。前駆陣痛でしょうか?臨月以外でも起こる可能性はありますか?

お世話になります。
調べてもよくわからなかったので質問させて頂きます🙇‍♀️
34週に入ったばかりの初マタです。
現在進行形なのですが、お腹の痛みがあります。
子宮が縮まるような、生理痛のような痛みです。
今は横になっているのですが、これは前駆陣痛でしょうか??
ネットには臨月に入ってからとよく書かれているのを目にするのですが、この週でも前駆陣痛はあるものでしょうか??🤰💦

コメント

maa

前駆だとは思いますが、あまり頻繁なら一回間隔測られたほうがいいと思います‼️私30週ごろから前駆ありました💦早い人なら28週ごろからある人もいるって聞きましたよ😭

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですね💦💦
    頻繁にはないので大丈夫かと思いますが、そうなった場合測ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月6日
🐬

34週でもありえますよ~!
痛みの間隔がばらばらにあいてるなら前駆陣痛だと思います🤔
ただ張りの可能性もありますが💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    痛みがバラバラというか数日に1回程度です😅
    ただ張ってるだけですかね?張ってても痛くなるものですか?

    • 6月6日
  • 🐬

    🐬

    張ってたら生理痛のように痛くなる人もいればならない人もいるので人それぞれだと思います
    1日1回なら張りだと私は思います🤔
    32週から張りは増えるので張っててもおかしくないですよ!

    • 6月6日
  • 新米ママ

    新米ママ

    再びコメントありがとうございます。
    なるほど🤔
    確かにお腹がパンパンになる頻度が増えてます!

    • 6月7日