

うさ
プレゼントや御祝いの言葉は要求するものではないので、要求されたらモヤっとしますね😅でもアラフォー実家暮らし彼氏なしってところは関係ないとおもいます…💦

まみぃ
おめでとう、くらいはラインとかで言ってもいい気がしますが、旦那様も自分もプレゼントもらったないのに、プレゼントは必要無いと思います!!
貰ってないのにあげるとお姉さんもプレッシャーじゃない?とか旦那さんに言って、プレゼントはスルー出来るといいですね💦(私はプレゼント上げてない人から誕生日プレゼントもらったら、プレッシャー感じちゃうかなー!とか言ってみるとか!😭)

Anp
貰ってないならやる必要ないですよ😂
『え?なんで?おめでとうさえも言われたことないしプレゼント貰ったことないんだけど😳』って心底驚いた風に言います🤤
もし『遊んでもらってるんだから』とか言われたら『たまーーーーーにじゃん😂』って笑い飛ばしましょう!

みき
贈りたいなら旦那さんが個人的に贈ればいいのに…(^-^;って感じです
義姉が要求してくるんですか?図々しぃー(*_*)!!
コメント