※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

北名古屋市の道しるべというお店に行ったことがある方いますか?友達が占いで悩みを当てられたと言っていて、興味があります。行ったことのある方、教えてください。

北名古屋市?の道しるべというパワーストーンのお店?占いのお店?に行ったことある方いますか??
友達が
何も話してないのに悩んでること当てられた!
って言ってて、どうなんだろう?って思って。゚(゚^ω^゚)゚。
行ったことある方教えてください!✨
カテゴリ違うかもです💦

コメント

ずーゆ

行ったことないのでお答えにはなっていませんが、前を通ったら行列ができてました(;´д`)

• りん

りん

すごい人気ですよね🤯🌟💦

• 6月6日
みーまま

わたしは行ったことないですが、友人が常連です!
ご友人と同じくわたしの友人も同じこと毎回言ってますよ☺️

• りん

りん

えー!凄いですね😲
    そんなに当たるなら気になりますよねえ😲💓

• 6月7日
★にっしー★

まだ移転する前に行きました✨
その頃から大分人気で結構混んでましたよ😅

お店にある石の中から(何でも)自分の気になる順番に好きなだけ石をトレーにのせて、置いた順番や、石の種類で今の自分の状態を見てくれました。
今の状態に合わせた石を選んで、ストラップやブレスレットを作ってもらえます。
買うか買わないかは自由で、一度買うと次回からは持っていくと買った石の状態も確認してもらえ、場合によっては石を交換したりしてました。(お金かかるのとかからないのがあったような…)

後は見てくれる方が若干霊視?的な事も出来るような気がします。
来てない人の写真を見せると写真を見ただけでその人の状態を当てて、その人に合った石も作ってくれます。

移転してからは混んでると聞いてたのでそれからは全く行ってないです😅

行くだけでも面白いですよ✨

でもかなーーーり、時間がかかるので1日それだけで行く覚悟がいります(笑)

• りん

りん

そんな感じでみてもらえるんですね!✨
    面白そうです😍
    朝から行ってみようかなぁ\( 'ω' )

• 6月7日
みりん

私も移転前に行きました。石を選んだだけで当時の思いや状態を当てられ、すごくびっくりしました。
パワーストーンのブレスレットをつくりました。高かったけど可愛かったし、身につけられるおしゃれなお守りみたいで、いつも付けていましたよ😉

• りん

りん

すごいですね!面白そうなので今度行ってみます✨

• 6月7日
優衣

細かいことは上の方が書いてくださっているので、付け加えだけ(*´ω`*)
新しい店舗になってからかその前からか、最近は15時くらいまでしか見てくださる方は居ないことが多いです(もう一店舗の方に行かれてるみたいです)。
なので行くなら午前中に行って見てもらう予約と言うか順番を確保しておいた方が良いですよ✨

• りん

りん

そうなんですね!😳
    朝一で予約とってきます!✨ありがとうございます✨

• 6月8日