※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがジャンパルーを買うのは早いか悩んでいます。まだ寝返りしかできないので、買うのを待った方がいいでしょうか?

あと1週間で8ヶ月になります!
ジャンパルーを買おうか悩んでいるうちにもう8ヶ月に💦
今から買うのはもったいないですよね💦すぐつかわなくなりそうだし💦8ヶ月から買った方いてますか?
寝返りしかまだしないです!

コメント

もうすぐ8ヶ月ですが最近買いました!疲れてよく寝てくれます。

• f

f

それは魅力的です😳
    やっぱり買おうかな〜と思います!
    ありがとうござます😌

• 6月6日
maba

私ではないですが、友だちの子どもが1歳半になった今でもめちゃくちゃ楽しんでるよって言ってました。その子は6ヶ月で買ったそうですが、とにかく足の力が強くてお店で乗せてみたら楽しんでたから買ったそうです😊

• f

f

うちの子も足の力凄くて抱っこしてもジャンプしようとして😂
    乗せてみて考えてみます!
    ありがとうござます☺️

• 6月6日
a☆

私も7ヶ月の時にアカチャンホンポに置いてあったジャンパルーに試しに乗せてみたらめちゃくちゃ楽しそうにしてたから購入しようか迷ってて、ママリで検索してみたら"つかまり立ちとかするようになったら嫌がる"とか"この時期ならジャンパルーよりは歩行器の方がいい"ってなってて歩行器は先に買ってあったからジャンパルーは辞めちゃいました😂👍

• f

f

歩行器でもいいですね!
    考えてみます!ありがとうござます☺️

• 6月6日
  • a☆

a☆

歩行器の方が安いですし、うちの子は歩行器めちゃくちゃ気に入ったみたいで楽しそうにしてますよ〜😊💓

• 6月6日