※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
お出かけ

群馬県藤岡市に住んでるんですが、2歳の息子が遊びたい盛りです!今週末…

群馬県藤岡市に住んでるんですが、2歳の息子が遊びたい盛りです!今週末は梅雨入りかもしれないし、これからの時期暑くて外で遊ばせるのも心配だし、生まれたばっかの娘もいるので公園とかきついなーって感じです。

藤岡から距離もそんな遠くなく、2歳児が楽しめて尚且つお金がなるべくかからない室内遊びできるような広いとこってありますか??連れて行くとしたら私一人で子供達を連れて行きます。

コメント

ママリ

上里ですがカンターレよく行きます🙌
広くはないですが💦

• muu

muu

カンターレ遊ぶところあるんですか??家が橋を渡ればすぐ埼玉って感じなのでとても近いです!

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

外はブランコや滑り台などありますよ☺️
    中は2階の一番奥(トイレ前)にブロックや小さい滑り台で遊べますよ!
    うちは両方で二時間くらいいます😅
    無料の試食(息子のルーティーン笑)をして次の日食べるパンを買って帰ります笑っ

• 6月8日
  • muu

muu

手土産買うので一回だけ夜に行ったことがあるだけなので全然知らなかったです!!😳😳家からも10〜15分くらいで行けちゃうので行ってみようと思います♡ありがとうございます!

• 6月9日
maki

東京インテリアの中に、有料の遊び場がありますよ😊

私も今度行こうかなと思ってます😆

• muu

muu

東京インテリアの中行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月7日
Rまま

私も遊ぶとこに困ってましたー笑 近所の児童館など飽きてきたみたいで…。藤岡は児童館や支援センターなどありますか?逆に質問してしまってすいません😅

• muu

muu

藤岡、児童館ありますが一歳以上じゃないと楽しめないかなって印象があって、あまり綺麗でもないので私は2〜3回行っただけであとは支援センターばかり行ってました!支援センターはこども園の数が藤岡は多いので沢山あります!

• 6月9日
SumireMam

藤岡の中央公園にある児童館はどうでしょうか。あそこなら2歳児ならちょうどいいんじゃないでしょうか

• muu

muu

児童館あまり綺麗じゃないし、虫がそこら中に死んでるのを見つけてしまい、あまり好きじゃないんです。

• 7月1日
  • SumireMam

SumireMam

あとは有料になってしまいますが、とりせんの中のゲームセンターとか??あそこはポールプールみたいなのがあっていいかと思います

• 7月1日