※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

2人目は切迫早産で入退院を繰り返しましたが、無事出産。3人目を欲しいけど切迫早産を心配しています。同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

1人目何の問題もなく出産
2人目切迫早産で入退院を繰り返し無事出産
3人目欲しいけどまた切迫早産になったら両家にまた迷惑かけることになるし子供達にも我慢させちゃうなー。パパも大変になっちゃうなー。と思うと我慢するべきなのかなー?パパは私の気持ちを大事にしたいって言ってくれるけど3人目欲しいみたいだしなー。
同じように切迫を経験したけど3人目は大丈夫だったよーと言う人いますか(><)?
娘が1才になるまでは作らないよーにしてますが3人ほしいんだよなー😭😭

コメント

りゆりゆ

私は切迫真っ只中です。。
3人欲しかったけど、同じ理由で

もう諦めようかなと思います。。😢

実際自分では何もできなくなるし切迫になると。。て感じで😢
辛いですが。。

シロッカー手術しても
予防にしかならないみたいですしね。。😢

• ❤️

❤️

やっぱ諦めよーかなーってなっちゃいますよね(´・ω・`)
    私もめっちゃ悩みます😭😭

• 6月8日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

はい。。あまりにも周りに迷惑かけてしまうし、何より自分は何もできないし。。😢

特効薬もないですしね:;(∩´﹏`∩);:

• 6月8日
  • ❤️

❤️

そーなんですよねー(´・ω・`)
    周りの普通に過ごせてる妊婦さんが羨ましかったの思い出します😂
    3人目も切迫になると今度は1人ではなく2人預ける事になりますもんね😭

私は諦める報告ですがパパは欲しいみたいでまだまだ我が家では話し合いが続きそうです😂

でもほんと特効薬もないし
    毎週の筋肉注射に頼る生活は不安ばかりだったのでよーーーく考えてみます。

参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

• 6月9日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

本当に。。羨ましいですよね😢
    毎日毎日カウントダウンですもん出産まで😢

そうなんです。。
    一人でも大変なのに
    二人となると。。ましてや親も年取るし😢
    ほんと辛いですけどね。。

うちも旦那は欲しそうですが。。
    実際子どもたちの世話するのは誰ですか?うちの親ですよ。って話ですしね。。

いえいえ(^^)❤️

• 6月9日
マリメ

私も切迫入院中です!
1人目1ヶ月半入院
2人目の今回約3ヶ月の入院予定です
子供は三人欲しかったのですが根っからの早産体質みたいなので次も長期入院になる事確実だろうし諦めてます
私の場合は張りが原因みたいでシロッカーも出来ず即点滴です💦
上の子は義実家にお願いしてて周りにすごく迷惑かけてるので三人目は…って感じです😭 切迫でも体質でなる人と動き過ぎなど原因があってなる人いるみたいなので毎回必ずなるってわけでもないみたいですよ✨

• ❤️

❤️

欲しいのに諦めるってなんか悲しいですよねー(´・ω・`)
    病院では動きすぎって言われて安静にできるなら3人目もいいと思うけどって言われました😭
    欲しいけど安静に過ごすのって小さい子いたら無理ですよね😭
    諦めるしかないかなー(´・ω・`)(´・ω・`)

• 6月8日
さくら

同じく1人目何の問題もなく出産、
2人目30wで切迫になり入退院繰り返し出産
現在3人目妊娠中です。
うちはダメでしたー(´・ω・`)

2人目の時のこともあるので、早いうちから張りどめ飲んでましたが、
やはりやんちゃ盛りの子どもの相手で動いてしまい、27wに自宅安静指示が出て、後期には入院確定だと言われています😢

我が家は基本ワンオペで義母にしか頼れないので、できるだけ自宅安静で持たせたいところです。

ママ友は2人目で切迫で自宅安静で、
3人目も切迫に警戒して早いうちから親に手伝ってもらいつつ入院しないで出産、
4人目妊娠中って人がいます。

• ❤️

❤️

そーなんですね(´・ω・`)
    私も3人目も切迫になりそーだなー😩
    私も基本ワンオペです😭
    4人目😳羨ましいです😭
    子供5人は産みたかったけど我慢かなー。
    参考になりました。ありがとうございます!!

• 6月8日