※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家事・料理

明後日、卒園遠足で保育園最後のお弁当です‼キャラ弁作ろう思うのですが…

明後日、卒園遠足で保育園最後のお弁当です‼
キャラ弁作ろう思うのですが、いい案が浮かばず…
今までピカチュウ、ジバニャン、カービィと子どもが今好きなキャラは一通り作ったんですが💦
良かったらキャラ弁してる方、写真見せてくれませんか?
キャラ弁じゃなくても、おかずの切り方や詰め方で華やかに見えるものがあれば教えてほしいです‼
不器用なので、なるべく簡単なもので…(笑)
写真は秋の遠足の時のです☆

コメント

ブニャンママ

保育園ですが月一回お弁当あります。
おにぎりと指定あるため毎回こんな感じです?

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    可愛いですねー❤
    動物シリーズはしたことないので候補に入れてみます(’-’*)♪

    • 3月15日
とこ0928

他にもいくつかあったのですが、とりあえずこんな感じで♡
ベイマックスは中に好きな具材入れられるし、手軽にできるのでオススメです✨
キャラ弁頑張ってくださいね♪♪

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    彩りよくて可愛いですね✨
    ベイマックス、シンプルだけど良さそうです☆

    • 3月15日
cuocou

最近は写真に残してないので前のですがこんなの作ってます😄
スパイダーマンは本人お気に入りです❤️

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    返信おそくなり申し訳ないです💦
    スパイダーマン力作ですね‼
    結局、息子の好きなスプラトゥーンのイカとマリオのファイヤーフラワー作りました❤
    写真ありがとうございました🍀

    • 3月17日