※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
子育て・グッズ

離乳食、あまりにも食べなければ断乳とかした方がいいのでしょうか?

離乳食、あまりにも食べなければ断乳とかした方がいいのでしょうか?

コメント

s2anan

好きなものも食べないですか?
おっぱいをいきなりなくしてしまうと、精神的に不安定になってしまうと思うので、好きなものとかすこしでもいいから食べるものをみつけてあげるのがいいですよ💗
食べ物がだめなら飲み物とか、お菓子とか( ^ω^ )

• まいめろ

まいめろ

お菓子とか果物は好きで食べてくれます。それでも大丈夫なんでしょうか?
    もう離乳食作るのが苦痛になってしまいました(T_T)(T_T)

• 3月15日
  • s2anan

s2anan

離乳食つくってるんですね( ^ω^ )
    はじめたときからつくってます?

うちは、離乳食最初は買って、好きな味を見つけてあげて、それと似たような料理と味付けをするようにしてますよ( ^ω^ )
    果物食べるなら、スイートコーンとかもオススメです💗

• 3月15日
  • まいめろ

まいめろ

たまにベビーフードあげてます!前はベビーフードよく食べてくれましたが、最近はベビーフードもあまりで…
    コーンクリーム系はうちも好きです!

• 3月15日
  • s2anan

s2anan

それは困りましたね💦
    赤ちゃん気分屋なところがあるので、1週間様子見してみたらどうですか?( ^ω^ )

回数を減らしてみたり、とりあえず食べるものを食べさせておいて( ^ω^ )

うちの子もたまにあるので、おっぱいをあげてます笑

• 3月15日
  • まいめろ

まいめろ

無理強いしたりしてたのでもうご飯の時間が嫌いみたいです(¯―¯٥)
    少しお休みしても大丈夫でしょうか?

• 3月15日
  • s2anan

s2anan

大丈夫ですよー( ^ω^ )そのうちケロっとしてたべますから⭐️

• 3月15日
  • まいめろ

まいめろ

ありがとうございます(。>_<。)

• 3月15日
髪の毛伸ばし中

うちの子も食べない方で、断乳考えました!でもいきなり止めるのはかわいそうなので頑張って回数減らしてますよ〜(^O^)回数減らすだけで少し食べてくれる様になった気がします(^O^)あたしのおっぱいは未だに張るし漏れることもたまにあります>_<

• まいめろ

まいめろ

そうなんですね!!少しでも食べてくれれば少し安心なんですけどね(>_<)!
    おっぱい沢山出るんですね!うちもおっぱいマンで悩んでます(。>_<。)

• 3月15日