※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

もうすぐで結婚記念日。4年経ちました✨5年目突入します🙂結婚記念日って…

もうすぐで結婚記念日☆
4年経ちました✨5年目突入します🙂
結婚記念日って何か旦那さんに贈り物してますか?毎年ちゃんとお祝いないままに、いつの間にか過ぎてて💦今年は2人で何か食べに行こうと言ってるんですけど、他に私から何かプレゼント出来ればと思ってます。

コメント

にこ

おめでとうございます💓
うちは結婚記念日にはその年の〇〇婚式にちなんだプレゼントを用意します😊✨
というか、二人で今年は記念に何買う?って感じで決めます🙆
素敵な記念日を過ごして下さい😊

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます✨夫婦でお祝いを考えるのも素敵ですね😊
    我が家は今年で丸4年、5年目に入るのですが、この場合、4年目と5年目どちらに当てはまるのでしょうか?

• 6月6日
  • にこ

にこ

私も毎年それで一回悩みます😂笑
    私は誕生日と同じように考えます😉
    いちごみるくさんの場合だと、5年目突入💓という感じで✨
    ケーキとかにも“結婚記念日5年”とかにします🙆

• 6月6日
  • いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!

• 6月6日
あいうえお

我が家はケーキのみです!何年か前に花束をいただきました💐
綺麗で、お小遣いからなのですが、、少しだけこれいくらしたの!?わぁ、勿体無いと色気のないことを思ってしまいました😂

• いちご みるく

いちご みるく

お花のプレゼント素敵ですね✨ロマンチックな旦那さん💕
    家計を考える妻としては値段が気になるのも分かります😂

• 6月6日