※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ファッション・コスメ

近日知人のウエディングパーティーがあります!家族で行くのですが、下の…

近日知人のウエディングパーティーがあります!家族で行くのですが、下の子はまだ授乳中です。
カジュアルなパーティーのようなので、トップスとスカートのセパレートで行くつもりですが、下の子は抱っこじゃないとよく泣くのでおそらくほとんど抱っこ紐です。
セパレートと抱っこ紐で、それで足元がフラットだとさすがにカジュアルすぎて…。低いヒールは元々持ってなく、ある程度高いヒールになるんですが、周りからみたら抱っこ紐でヒールはさすがに常識外れと思われますかね?😭
太めヒールの7センチくらいのを考えてます。
あとスカートは膝上10センチもさすがに短いと思われますか?公園にあるレストランでカジュアルパーティーなので子連れでなければある程度服装はOKな感じみたいなのですが、母なのに,,,という目線が気になってしまって。アドバイスください!

コメント

piko

カジュアルでもウエディングパーティーなので膝上10センチは見る人が見たら短いと思われるかもしれないですね…
私もヒールのある靴ばかり持っていたんですが万が一何かあったら心配なのでGUで低めのヒールのパンプス買いましたよ!
ペタンコだとちょっと抵抗があって😅
転んだりしてしまったら周りに迷惑がかかるので💦

  • ポコ

    ポコ

    コメントありがとうございます🙏
    やはり、短いですよね〜😣長いのもあるのですが、短いもののデザインの方がパーティー向きのデザインだったので、迷ってました!
    ペタンコはやはり抵抗ありますよね!明日にでもプチプラのパンプス買いに行きます!
    アドバイスありがとうございました

    • 6月6日
メメ

7センチのヒールは周りの目も気になりますが、それ以前にやはりそれで抱っこ紐は怖くないですか?💦
2歳児追っかけるのにも不安があります
上の方のように、guに低めのパンプスありましたよ😊
もしくは家族でとのことなので、その日はご主人に抱っこ紐メインでしてもらうとか…

膝上10センチはカジュアルパーティーならアリな気がしますが、やはり2歳児の為にかがんだりする場面で気になるかも🤔
パンツスタイルとかの方が良いかもですね

  • ポコ

    ポコ

    コメントありがとうございます!
    やはり2人子連れのヒールは見てる方からしても危なっかしいですね😣
    さっそく明日GU見てみます!
    ロングのスカートもあるので、やは
    りそっちにします!
    トップスで華やかにしたらなんとかなりますよね🤔
    アドバイスありがとうございました🙏

    • 6月6日