※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり
妊活

生理が遅れていて検査で陰性。母親は病院へ行くように。胃もたれ症状あり。基礎体温は測定せず、クリアブルーの検査薬使用。

先月9日に生理がきたのですが今月はまだ来てなくて、昨日検査したらこんな感じでした!
これって陰性ですかね???
母親に聞いたら来週になっても生理がなかったら病院行くように言われました。

ちなみに10日頃から胃もたれのような症状があったりなかったり。

生理は30か28日できちんときています。
今は基礎体温つけてません。
検査薬はクリアブルーです。

コメント

ゆこrin5

ごめんなさい、線が私には見えません(´・_・`)

  • もえり

    もえり

    ですよねー。何でこんなに生理がこないのか不思議で( ˘・ω・˘ )
    今までは検査しようかなと思ったり、検査したら生理がきた!みたいな事があったんですが今回はまだ…

    • 3月15日
らるるたん 

私には線は見えません(:_;)
あまり早くやりすぎて出ない
場合もあるのでまだわから
ないですね(*^^*)欲しくて
焦る気持ちもわかりますが、
もう少しゆったりした気持ちで
待ちましょう(*^^*)

  • もえり

    もえり

    生理予定日から5日くらいじゃ早すぎましたかね?いつもきちんとくるので気になってしまって(´・ω・)
    とりあえず来週まで気長に待ってみます(*˙︶˙*)ノ゙

    • 3月15日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    私は逆にいつもぐちゃぐちゃで
    勘でなんとなくいつもと違うような、、
    みたいな感じで検査薬したんですが
    その時生理遅れて3日目でした(^^ゞ
    いつも当たり前なのにその時は
    なぜかやってみたらすぐに線が
    でましたね(^^;)体質とかもある
    みたいですよね〜(:;)出ない人は
    ほんともっと遅れても出ないとか(泣)
    今回だめでも次です次(*^^*)💓

    • 3月15日
  • もえり

    もえり

    ありがとうございます♡♡

    • 3月15日
メルモ

陰性ですね。


排卵から次の生理までは14日±2日です。
普段安定しててもいきなり排卵がズレることもありますし、排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレますよ。

  • もえり

    もえり

    なるほど、そうゆう事もあるんですね!

    • 3月15日
なつ

クリアブルーってうーっすら見える気がしますよね!!私はこの写真も何となくうっすら見える気が…気のせいなんですかね??

ちなみに私もこんな感じでしたが日に日に濃くなり、妊娠してました(・∀・)

  • もえり

    もえり

    昨日は陰性や!!と思って捨てたんですけど、今日ここで似たような方を見かけたのでもしかしたら??と思って投稿してみました!

    • 3月15日
こゆん

生理予定日5日目くらいに検査薬を、使いましたが、すぐに濃い線が出てましたよ!
生理予定日が正しいのなら、それだと陰性かもですね。
でも、排卵日が遅れていたり、
体調によって遅れたりはあるので、わかりませんね!
お母さんの言うとおり、来週まで生理が来ないようでしたら、
病院に行ってみても良いですね(*^_^*)

  • もえり

    もえり

    滅多に遅れたりしないですし、だいたい今日ぐらいまでには生理がくるので気になって気になって…
    来週まではリラックスして過ごすようにします(*˙︶˙*)ノ゙

    • 3月15日
🥀 kotoyuzu_mam

陰性だと思います( ´›ω‹`)
私には線がみえないです💦

早すぎたのもあるかもしれないので
また日にち置いてから検査の方が
いいと思いますよ( ´›ω‹`)

  • もえり

    もえり

    私にも見えないんです(笑)
    もう少し経ってからまたチャレンジしてみます( ー̀дー́)

    • 3月15日
りらも🐻

あたしにはうっすらみえます。
ブルーは見にくいので、赤いラインがでるドゥーテストがおすすめです。
あたしは毎日毎日やって日に日に濃くなってきて陽性でしたよ。
いい結果になるといいですね(*´˘`*)

  • もえり

    もえり

    みえますか!?(笑)近所のドラッグストアはクリアブルーしかないんです( ˘・ω・˘ )あとは1000円以上するよくわからないやつです。
    結構ドゥーテストの方多いですね!

    • 3月15日
deleted user

私にはなんとなく
うっすら見えます( ̄◇ ̄;)

Pチェック、ドゥーテスト
チェックワンなどで
もう一度試してみてください(^O^)

私は赤いラインが見やすくて
Pチェックか
ドゥーテストを
いつも使用します✧

  • もえり

    もえり

    やっぱ人によって見えるんですね(º ロ º )
    近所ではドゥーテストとかは売ってなくていつもクリアブルーなんです(´・ω・)
    田舎なので品揃えが|д꒪ͧ)…

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に画像加工して
    頑張ってみました😂

    真ん中より左よりに
    見えませんかね( ; ; )?

    • 3月15日
  • もえり

    もえり

    加工までしてもらってありがとうございます♡♡
    そう言われればうっすら見える気も(๑˙³˙)

    • 3月15日
松ちゃん

んー。似たような感じですね!笑
あたしも画像ではみんなから気のせいと言われてましたがやはり自分ではうっすら見えて授かっていました♪( ´▽`)

  • もえり

    もえり

    パッと見はなんにも出てないようにみえますよね??
    クリアブルーはやっぱ薄いんですねぇ( ˘・ω・˘ )
    でも授かっててよかったですね♡♡おめでとうございます♡♡

    • 3月16日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    おそらくフライングだったので薄く出たんです(ノ_<)!だんだん濃くなりましたよ!
    ありがとうございます♡♡

    • 3月16日