※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

修正8ヶ月の双子です!双子ママさん、双子を支援センターとかに連れて行ったのはいつ頃でしたか?

修正8ヶ月の双子です!

双子ママさん、双子を支援センターとかに連れて行ったのはいつ頃でしたか?

コメント

枝豆

この間2ヶ月の子が来てました😆先生達も手伝ってくれてて、私も可愛くて抱っこさせてもらったりしました🥺💞

花さかニャンコ好き

今週の月曜日にデビューしました😊

ずっと前から行きたいなと思ってたんですが、双子だと不安だし大変だと考えてしまいなかなか行けず。

でもいざ行ってみたら保育士さんたちが一緒に見てくれたりするので、大丈夫でした😀

もっと早いうちから行かせれば良かったなと思いました😅

a-y💕

おすわりができるようになった6〜7ヶ月頃にデビューしたと思います!
お座りして、おもちゃを触ったり少し遊べるようになってからにしました✨うちの双子は人見知りが凄くて交互に泣いたりして、まぁまぁ大変でしたが外に出ることで気晴らしにはなっていたと思います💕

アクア

6ヶ月頃にデビューしました(^^)/
センターの方々も見てくれたりしたので助かりました♪