※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノドグロ
子育て・グッズ

関東で暑い所に住んでいます。洋服整理していたら、ごちゃごちゃになり…

関東で暑い所に住んでいます。
洋服整理していたら、ごちゃごちゃになりました。
皆さんはどうなさっていますか?
答えやすいのもだけで結構ですので、よろしくお願いします。
また、洋服など子供の物で片付けのストレスフリーなアドバイスありましたら助かります💛

①1歳、4歳の幼児の肌着は
夏用サラサラの物を購入していますか?

②秋になったら、夏用肌着の方は綿の普通の物に戻しますか?

③綿の肌着で通年使っている方いますか?

④肌着は溜まる一方ですが、お下がりにとっておきますか?

⑤女の子の髪は伸ばした方が涼しいでしょうか?

⑥衣装ケース1つ分からはみ出たお下がり用は捨てます?

⑦日焼け防止にUVカットの長袖着せてますか?フード付きじゃないものが見つけられませんでした。ご存知ですか?


大量にすみません。
片付けスイッチが入りまして、、、

よろしくおねがいします🤲

コメント