※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊娠・出産

妊娠24週目でローラー滑り台は避けた方がいいですか?娘が1人では滑れないけどやりたがるので、公園に連れて行くか悩んでいます。

妊娠24週目なんですが、公園にあるローラー滑り台やったらヤバいですかね?娘がまだ1人では滑れないのですが、公園に行くと必ずやりたがるので、連れて行くか迷ってます😢😢

コメント

ぱーら

振動とかあまり良くなさそうですが😅

• COCO

COCO

そうですよね😅 やっぱり公園はやめてみます。ありがとうございます😊

• 6月6日
わんわん

ローラー滑り台はしない方がいいと思います😥
自転車や車も振動や事故が危ないからあまり乗ってはいけませんよね💦
それよりローラー滑り台のほうが振動やばそうです!😭

• COCO

COCO

確かにすごい振動ですよね😵公園に行くのはやめます。ありがとうございました😊

• 6月6日
🐼桜華🐼

私も娘と旦那と公園に行った時にローラー滑り台は乗りません💦
振動とか良くないですし、もし旦那さんがいるなら旦那さんと滑ってもらいましょ💦
私も娘と2人の時はローラー滑り台がある公園には行かないです💦

普通の滑り台も腹圧かかるので乗りません💦

♡♡♡

私は妊娠5ヶ月くらいまで普通に滑ってました😅
最近は暑いし公園まで行くのがしんどいので行っていませんが…😭
みなさんの回答を見て焦りました😂💦