※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お仕事

会社でモラハラを受けて2週間休んでいます。子供の喘息と自閉症で病院通いが大変で、転職も考えています。保育園に通わせている子供のママです。

会社からモラハラを受けて、子供の喘息と自閉症で仕事を2週間休んでます。
モラハラについてはもう社長からなので相談できず、子供の喘息と自閉症の病院を行ったり来たりでなかなか仕事に行けてません。
転職も考えています。ただこのまま休みすぎるのも嫌なので行こうとは思いますが体が拒絶していて…
喘息や自閉症を子供に待つママさんは普段どんな仕事をなさってますか?保育園は普通の保育園に通わせています。まだ半日なので仕事を探すのも大変で😱

コメント

POOH

上の子が喘息持ちで軽度発達障害の自閉傾向です。
私は上の子が上記の疾患名つく前から正社員、フルタイムで医療関係で働いています。上司に相談して、週2回午前中は通所に連れていっています。
病院の検診は月一です。
保育園は昔からある公立の大きな園なので理解もあります。
通所や通院が多いなら始めはパートからで理解ある職場がいいと思います。