※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
子育て・グッズ

布パンツにうんちされるとイラッとしちゃう😂😂だからトイレ行こうっていったじゃん!!!

布パンツにうんちされるとイラッとしちゃう😂😂
だからトイレ行こうっていったじゃん!!!

コメント

2児のママ

わかります!何回もタイミング見て聞いたり一緒に行こうと誘ってたのに結局布パンツにされるとイラッとしちゃいます😅笑

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

わかってもらえて嬉しいです😭
    昨日から連続でされてて、イライラするしオムツに戻そうかな~でもおしっこはできるしな~と悩み中です。

• 6月6日
  • 2児のママ

2児のママ

すごく迷いますよね😅
    うちは3歳半ですが最近も間に合わなくてパンツにしてました😂

トイレでできるのになんでパンツでするの?って聞いたらだってーお腹痛いからと言い訳してましたがめちゃくちゃキレイなウンチだったのでただたんに間に合わなかったか行かなかっただけだと思います😅

オムツにすると余計にオムツでするようになるので私はパンツでしたが
    イライラしちゃいますよね😭

• 6月6日

タルタルソース♡♡♡

昨日は車でされて💩ぺったんこでイライラマックスでした💢💢

なんでパンツにするの💢💢と聞くとうちは『うん😖』しか言わないんです…。ちょっと焦りすぎちゃったかなぁって感じです💦

オムツにするとやっぱりオムツでするようになってしまうんですね💦💦悩みどころです~😭

• 6月6日
  • 2児のママ

2児のママ

まだ2歳ですもんー😊息子さんもママも頑張ってますよね( ; ; )

うちは3歳過ぎてやっとオムツはずれてきた感じの上に時々パンツでするので
    すごいと思いますよ!

3歳のとき私も断念して1回オムツにしたのですがそれがよくなかったようで進まず、、、
    幼稚園に入ってパンツにしてくださいって言われてもらしてもパンツのままにしてたらもう1ヶ月でびっくりするくらい成長しました😳

• 6月6日

タルタルソース♡♡♡

お話しを聞いてやっぱり、諦めずに布パンツ生活続けてみようと思います!

大人になるまでオムツのこはいない!と言われるんですが焦ってしまって💦
    怒らず焦らずがんばります😆ありがとうございます😊

• 6月6日
  • 2児のママ

2児のママ

私も焦らないようにしようと思いつつ内心焦ってましたー😅
    でもいつのまにかできるようになってるので大丈夫ですよー🙆‍♀️
    私もがんばってあと少し教えていこうと思います💕
    お互いぼちぼちがんばりましょう😊

• 6月6日