※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

夜間託児所を利用する方の日中のスケジュールや理由について教えてください。

批判は結構です。
24時間の託児所に夜間預けている方、昼間から登園までのスケジュールを教えて下さい!
持ち物、服装も教えて頂けると有り難いです!


私は、夜飲み屋で働く為に17時〜2時まで0歳を預ける事にしました!
もの凄く寂しいし、心配だし、申し訳ない気持ちもありますが、期間限定でしっかり稼いで、子供の為に貯金します!

皆さんが預ける理由も差し支えなければ教えて頂きたいです!

コメント

クリームチーズ

質問とは全然関係なくて申し訳ないんですが、、

私は一次審査で保育園落ちたとき
夜間の方が寝るだけだからいいのかなって
思ったりもしました😶
結局は二次で受かったのでお昼に通ってますが、、
お昼でも夜間でも寂しい思いさせるのは申し訳ないですよね😭
昨日、泣く前の顔で初めてバイバイしてくれて
胸がキューン😣😣ってなりました。
息子も頑張ってくれてるんだなって😢

すみません、長々と、、
失礼致しました🙏